FC2ブログ
ノキシジル
■科捜研の女12

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(ネタバレ有)『科捜研の女 第12シリーズ』第03話を観ました。

 うーん、寒いぜ……まあ寒気ではなく、気温と言いますか室温が低いだけなんですが。
 リモコンの電池残量が少なくなっていたみたいで、設定がリセットされたお陰でエアコンが誤作動を起こして『冷房』運転になってたんですよ。そりゃあ寒い筈ですよね(笑)

 さて、思いっきり周回遅れになっているドラマ関係の感想ですが、遅れながらも書き続けていく予定なので、お付き合い頂けましたら幸いです。
 それでは今回は、『科捜研の女』今シーズン3話の感想、行きます。
 読んで頂ける方は、続きからよろしくお願いしますね。


続きを読む >>
スポンサーサイト

■(ネタバレ有)『科捜研の女 第12シリーズ』第02話を観ました。

 あらら。結局、先週と同じく『ハンチョウ』放映日に『科捜研の女』の感想がズレ込んでしまいました(苦笑)
 『ハンチョウ』も結構面白かったのですが、それは『科捜研の女』も同様でした。
 まあ若干名、どうにも納得いかないと言いますか、共感できないキャラもいましたが……
 ただ、話自体は面白いと思いましたし、科捜研メンバーのチームワークも良い感じに描かれていたので、私的には結構満足しています。

 いつも通り、もう少し詳しい感想は続きに書いていますので、ご覧になって頂ける奇特な方は、続きからよろしくお願いします。


続きを読む >>

■(ネタバレ有)『科捜研の女 第12シリーズ』第01話を観ました。

 今日から『ハンチョウ』シリーズの最新回が始まりました。
 これに『相棒』を加えると、実に三作品の感想を週に書く事になります。
 『ハンチョウ』は『神南署安積班』ではなく、またしても『警視庁安積班』なので、感想書くの止めようかとも思ったのですが……初回を見る限り、ちょっと興味が湧いたので書いてみようかなと。
 多分前回と同じメンバーなので、前シリーズに比べれば入り易かったというのもあるかも知れません。まあそれでも『神南署安積班』に比すれば、『余所者感』は拭えないのですが……
 とりあえず、またしてもと言うべきでしょうか。初回から前後編なので、感想は来週纏めてという事になりそうな気がします。

 ……ダラダラと『ハンチョウ』について書いてしまいましたが、今回は『科捜研の女』の感想です。
 こっちはこっちで、良かった所と、もの申したい所の両方があるのですが、それはまた、続きを読んで頂ければいいかな、と。
 読んでやろうという方は、どうぞ続きからよろしくお願いします。


続きを読む >>

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。