FC2ブログ
ノキシジル
■ダンボール戦機WARS

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(ネタバレ有)『ダンボール戦機WARS』第03話を観ました。

 何か最近、ちゃんとブログ更新してないですね、私(苦笑)
 忙しいと言うより、体調が微妙というだけなので、ぶっちゃけ一番だらしない理由です……
 何かドラマ関係の感想も中途半端なのですが、今回は『ダンボール戦機WARS』の感想です。
 地味にこちらも溜まっているので、ちょっと本放送に追いつくまで短めのスパンで感想を投げていこうかと。

 後は現状ですが……今はドットフェイサーの色に合わせた塗料を選別しています。
 本当は今日何色か買いに行く予定だったのですが…仮眠に入る時間が遅かった所為か、18時に起きる予定だったのに20時過ぎに起きてしまいまして、閉店時間過ぎてました(苦笑)
 しかし成形色に併せた色を選んでいて思ったのですが、WARS系のLBXって、本当に配色系はガチミリタリー系なんですね……クレオスの塗料より、タミヤの塗料の方が合うんじゃ無かろうかと思ってしまいました。

 それでは、ダン戦WARSの3話感想、参ります。
 呼んで下さる方はいつも通り、続きからよろしくお願いします。


続きを読む >>
スポンサーサイト

■(ネタバレ有)『ダンボール戦機WARS』第02話を観ました。

 まずはごめんなさい。古くなった話数のドラマの感想か、アイギスの写真を撮って載せると放言した癖に、上げたのはダン戦WARSの2話感想でした。
 『つもり』では先述したどちらかをやってから、ダン戦WARS2話の感想、という予定だったのですが……色々積み重なったり『やる気』が出なかったりで、一番やる気が出て旬でもあり、そして3話が放映されてしまったという事で、これをまずやってしまおうと思いました。
 いらっしゃるか分かりませんが、最初に述べた物の更新を楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。

 とりあえず、ダン戦WARS2話の感想は、続きからです。
 読んで頂ける方は、そちらからよろしくお願いします。


続きを読む >>

■(ネタバレ有)『ダンボール戦機WARS』第01話を観ました。

 ……折角時間が出来たというのに、背景紙に使っていたボール紙が見当たらず、撮影は暫くお預けになってしまいました。アイギスの可愛い所を見て貰おうと思っていたのに、とんだ所で邪魔が入ってしまいましたね……
 うーん、いつもの所に片付けた筈なんですけどね……そこ以外に置いておくに都合の良い所もありませんし。
 まあ引き続き探索していますが、最悪百鈞でボール紙を買ってくる事になるかと思います。
 この機にいっそ、ちゃんとしたグラデーションバックを買う、という選択肢もありますが、吊り下げる為の台も所有していませんから、意外と高価になりそうなのが難点なのですよね……

 まあ、いい加減更新もしておきたいので、とりあえずは旬の『ダンボール戦機WARS』の感想を書こうかと思います。
 キットのレビューでなくて申し訳ありませんが、次は一番感想が古いドラマの感想も行っとこうかと。
 そしてバック紙をどうにかしたら、キット関係のレビューなども再開しますね。

 それでは本編の感想は、また『続き』からお願いします。


続きを読む >>

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。