ノキシジル
■2016年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(ネタバレ有り)『模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG』を観ました。

 つい先日愛用していた、コード部分の巻き取りが出来る耳かけヘッドホンの耳当てがボロボロになってしまったので、泣く泣く買い換えたのですが…
 買い換えの際にカタログを参照したのですが、私が買い換え前の物を物色していた頃より、商品自体の色数は増えてるし、価格も半額近くになってたりと、ちょっとした驚きでしたね…
 あまりメジャーなタイプの商品では無いので、このタイプのヘッドホン自体が無くなっている事も覚悟していたのですが、有り難い事に、ラインナップが続いてくれていて幸いでした。
 耳当て部分も、買い換えた商品は交換できる様なので、先代より長く使ってあげられそうです。

 さて、プチ日記はさて置きまして。
 今回は先日視聴したOVA『模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG』の感想を、書かせて頂こうかと思います。
 タイトル通り、ネタバレ有り有りで書かせて頂きますので、ネタバレを気にする方は、ご注意下さい。
 本文は折り返した先に書かせて頂いているので、読んで頂ける方は『続きを読む』か、記事タイトルをクリックして展開して下さい。

続きを読む >>
スポンサーサイト

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。