FC2ブログ
ノキシジル

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もう9月か…

 ここ二~三ヶ月程ほぼ毎日『アクセス履歴を利用して嫌みを連ねてくる荒らしさん』がいらっしゃる事が少々ウンザリの種ですが…とりあえずは生きてます。
 こっそりリンクさせて頂いている方を中心に、様々なサイトやブログにお邪魔していますので、管理人の方々は把握なさっているかと思いますが…(笑)

 しかし「『パクリ』と言えば正義になるんだから、最近の道徳観念は凄いなあ」と思っていたのですが…お次は『厚顔無恥』らしですぜ、旦那。
 しかも『第三者のサイトやブログを履歴の隠れ蓑にして』!
 他人様のサイトやブログを隠れ蓑にして、自身の基準を明らかにせずに一方的に『パクリ』呼ばわりする事が『恥を知る高潔な行為』なのだとしたら、私は一生『厚顔無恥』で良いですね、本当に。

 私の事を『パクリ』呼ばわりするのはまだ良いんですよ。私がそのつもりが無くても、余所で使用されている知識や表現の存在を知らないまま使用していたり、或いは承知していてもあえて使用したりした事で、人に依っては『パクリ』に見える事も多々ありましょう。
 それを『荒らし』に使って良い訳では無論ありません。むしろそう思われる基準を教えて頂けなければ、直しようもない訳ですが、それはともあれ、そう思われる事自体は仕方ないと思います。
 ですが…それを『何の関係もない方の、ブログやサイトを足掛かりにして言いに来る』というのは、どういう了見なのでしょう?
 人に難癖点ける前に、我が事を振り返ってみては如何でしょうか。

 私のブログやサイト、またはアクセスログを荒らすだけならまだしも、この行為は許せません。
 これこそ正に『恥を知れ』と称されるべき行為であると思います。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。