FC2ブログ
ノキシジル

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リンク、追加しました。

 タイトルのまんまですね。こちらからリンクさせて頂くブログを一件、追加させて頂きました。
 追加させて頂いたのは、『michi』さんのブログ『気まプラLBX』様です。

 このブログの魅力は、やっぱり『挑戦心溢れるキット製作』だと思います。
 塗装などのテクニックは、確かに他にも上手な方はいらっしゃいますが、michiさんが扱い改造を施すLBXには、挑戦心と遊び心が盛り込まれてあって素敵です。
 『プラモデルキット』を『組み立てる原点』って、こういう事だよなと思わせられました。
 勿論、高いクリエイションをもって組まれ、塗装されたキットには魅力が溢れていますが、その原点はやはり、ここにある、という感じが。
 ブログが殺風景である事を気になさっているようですが、そこはもう、テンプレートを勘で弄ってみましょう、と(笑)
 大丈夫! 私も実は、ブログのカスタマイズは殆ど勘です!(笑)

 ……段々何を言っているのか怪しくなってきたので、この辺で。
 michiさん、これからよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

■コメント

■ありがとうございますm(__)m [michi]

雅人様

すいませんm(__)m
わざわざ私のブログのために記事書いていただいたのに
お礼が遅くなってしまいました。
記事読ませていただいたときにコメントを打つ時間がなく夜に打とうと思っていたのですが打てずでいました。

丁寧な説明ありがとうございますm(__)m
ほんとに気ままにやりたいことだけやっているブログですがよろしくお願いいたしますm(__)m

■michiさんへ [雅人]

 いえいえ、お気になさらず。
 私はあまりリンクの告知にはお礼しないので、レス無くて当然な感じでしたから。
 有り難くはあるんですが、気恥ずかしいんですよね、リンク貼った時に紹介して頂くのは。
 いやいや、こんなに誉めて頂けるほどの事はしてませんよ、という感じで(笑)

 やりたい事をやりたいようにやる、というのは重要ですよ。
 せめてサイトやブログくらい、ごちゃごちゃ言われず好きにやりたいですしね。
 これから、どうぞよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。