ノキシジル

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■現状報告。

 なんかこう、体調悪い体調悪いと表した挙げ句、だんまりな期間が長くて失礼致しました。
 ようやく入進学・就職シーズンのラッシュから脱しまして、ついでに体調も上向いてきました。
 すぐにアレコレ色々纏めてする、という訳にはいきませんが、溜め込んでるものを少しずつ消化していく所存です。

 とりあえず、感想が途中でおざなりになってるドラマ関係は、ラストまで結構面白かったので、ちゃんと最終話まで感想書かせて頂きます。時間かかると思いますが、お待ち頂いている方、またお付き合い頂けますと幸いです。
 それと……項目作っておいて空きっぱだった『アニメ感想』、こちらでは『ダンボール戦機WARS』の感想をスタートしようと思っています。肝心な所でエラーが出て1話の録画には失敗してしまいましたが、ニコ動の配信でチェックできたので何とかなりそうです。2話からは上手く録画できてくれると良いのですが…
 後、もしかしたら『ヴァンガード リンクジョーカー編』と、サンライズの新作ロボットアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』の感想もするかも知れません。
 今期のドラマも、とりあえずは『ハンチョウ』の後番組である『確証‎』は、面白かったら感想いきます。高橋克実さんが主演という事で、個人的に期待大なのです。

 キット関連は、まずアイギスの撮影ですね。それとハイパーファンクションのジ・エンペラーも組まないとです。
 残念ながら、ほんの二箇所とは言えシールで色を補う事になってしまっているようで、手の甲は塗装できないかな、と思いながらアレコレ考えている最中だったりします。ひょっとしたら勘違いかもですが、曲面の所がシールになっているみたいなので、剥がれるのが恐いのですよ……
 それとHGUCのEz-8は欲しいです。絶対。待っていたのです。陸戦型ガンダムが出て以来、ずっと!
 後、ダン戦WARSの新規キット3機は、まず絶対買います。1話のオープニングで惚れました(笑)

 ふふふ。やりたい事が一杯あって幸せです。『やる事なんもねー。世の中つまんねー。こんな世の中に誰がした? きっと○○が悪いんだ。俺は被害者だ、俺は悪くねー』なんて寝言を言わすにいられて幸いです。
 とりあえず一個一個詰めていこうと思いますので、またお付き合い頂けましたら光栄です。
スポンサーサイト

■コメント

■楽しみ~! [michi]

雅人様

こんにちは~m(__)m
体調戻ってきたようで、良かったです!!

WARS始まりましたね~!1話で大まかな設定が分かりました。
なにより、旧作のLBXも登場すること、ラストにジンが出てきたことでキャラも登場することが分かりテンション上がりまくりで見終わりましたよ!
今後がとても楽しみです!

プラモデルは鬼の発売ラッシュ・・・積みプラが」ふえてしまいそ~です!

■michiさんへ [雅人]

 michiさん、コメントありがとうございます。
 ようやくと言いますか、やっと復調の兆しが見えてきました(苦笑)
 お騒がせして、申し訳ありません。

 WARS、良い感じですね。キャラだけ見てた時は若干心配もあったのですが、動いて声が入ると全然違いました。
 アラタがバンに比べると頼りないというか、幼稚な感もありますが、ヒロも似たような感じだったかなという気もしますし、これからの成長に期待したいと思います。
 とりあえず、ジンが出てきたという事はバンが出てくる事も期待して良いですよね?(笑)

 プラモはとりあえず、Ez-8は買う事確定してますが…実はRGデスティニーやフルグランサも欲しいのです。
 ダン戦キットも流石に3機もあると結構きついですし、結構な鬼ラッシュですよね(苦笑)
 差し当たりデスティニー用の光の翼は、プレバンで注文しておこうかなと思っています。

■雅人様へ [kou]

 ご復帰おめでとうございます。
 世間ではダンボール戦機ウォーズで盛り上がっていますね。私の所ではいつになるやらです。
 でも、プラモは購入決定ですが(^^ゞ
 『革命機ヴァルヴレイヴ』には私も注目している作品です。すでにプラキットも発売されことが決定し、アクエリオンに似たデザインで今から注目しております。放送してくれるかは未定ですが……。
 私も積みが増えていきます。どんどん量産して行かなければです(^^ゞ

■kouさんへ [雅人]

 kouさん、コメントありがとうございます。
 お陰様で、何とか調子も戻ってきました。お騒がせしました。

 地方だと、確かに視聴が面倒かも知れませんね…まず放送してくれるか否かから、心配しないと行けませんし。
 衛星が映るか、ひかりTVでも入っていたら、状況はかなり改善するのですが…
 とりあえず『ダン戦WARS』はネット配信もやってるみたいです。下記URLから1話をチェックできますよ。
 ひょっとしたらヴァルヴレイヴもネット配信があるかも知れませんので、公式をこまめにチェックしてみるのもいいかもですね。

『あにてれしあたー』
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/anitv_lbxwars/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。