ノキシジル

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『ガンダムビルドファイターズ』観ました!

 ええと…とりあえず申し訳ありません。また一月更新してませんでした(苦笑)
 とりあえず先年の体たらくがあるので連載めいた感想を書くかどうかは決めていないのですが、私的に話題(笑)の『ガンダムビルドファイターズ』の一話を観たので、軽く感想を投げておきます。

 とりあえず…面白かったです。
 手を打って『面白い!』と絶賛できる程の盛り上がりが何処かにあった訳ではありませんが、最初の掴みは上々という感じだったと思います。
 そして、主人公の片割れであるセイのお父さんが操っているファーストガンダム、超格好良かったです! 私が知る限りで一番格好良く動いているファーストガンダムでした(笑)
 ただ…何故に初回のライバル機がギャン?
 別に悪いとは言いません。むしろそのマニアックなチョイス、大好きです!(笑)ザクやグフとかでもなく、初回にいきなりギャンを持ってきたそのセンス、面白いですね。

 次回は『ザクアメイジング』の出番でしょうか?
 それはそれで楽しみなのですが…個人的には主人公のもう一つの片割れ、レイジの秘密が気になってます。
 どういう仕掛けになっているのか、二話でいきなり明かされはしないでしょうが…
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

雅人(みやひと)

Author:雅人(みやひと)
読書と小説やSS類の執筆、ホビーキットの製作撮影と刑事ドラマの鑑賞が趣味のオッサンです。
本館『雑記処 雅庵』では、自筆の一次/二次創作小説を掲載しています。

カテゴリーツリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。